√ 亜細亜大学 fラン 161855-亜細亜大学 fラン
亜細亜大学ってFランなの? 1 : 風吹けば名無し : (金) IDHuMeODug 2ちゃんてきには底辺らしいが世間からはどうなん? 結構落ちてる人も多いし普通並だよな? 2 : 風吹けば名無し : (金) IDpxbEyq9E 帝京よりちょっとマシ 亜細亜大学について、皆さんどう思いますか? ネットでは散々、大東亜帝国はfランだとバカにされていますが、僕は偏差値50の亜細亜大学 国際関係学部に進もうと考えてます。 最近では私大難化が進み、大東亜帝国でも昔の日東駒専レベルくらいまでは上がってきて、中堅大学と呼べるレベルにいると思います。 率直な意見をお聞かせください 通報する この亜細亜大学シートノック 日本一の厳しさ ミスが続くと怒号&外されるなど緊張感が凄い /3/21 亜細亜大学シートノック 日本一の厳しさ 大東亜帝国の偏差値ランキング 21 22 最新データ 大学偏差値ランキング 大学偏差値 研究所 亜細亜大学 fラン